フォーラム / Windows 10 Mobile 周辺機器 / 保護フィルム / 保護フィルムはとりあえず貼ったほうがいいかもしれない。

保護フィルムはとりあえず貼ったほうがいいかもしれない。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 3 ヶ月前 Hossy さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

moumou
    参加者

ぶっちゃけ、液晶画面の指紋防止コーテイングが禿げた。(最初から禿げていた?)

購入後すぐに、保護フィルムを貼っていたが、操作感の検証のためや、少しゴミをかましてしまったので、はいだ。

すると、液晶の右側と下の方が額縁のように少し白っぽくなっていた。(光の反射が違う)
    段差があるようには感じられない。
    指でなぞると指紋の付き方が明らかにちがう。コーテイングが禿げたように思われる。

6月下旬に液晶保護ガラスが販売されるらしいから、それを貼れば気にならなくなるかな。

• このトピックは moumouが1 年、 6 ヶ月前に変更しました。

moumou
    参加者

REAL SHIELD Premium NuAns NEOはまだ販売になってないですかね? アマゾンにはないようですが。

Hossy
    モデレーター

REAL SHIELDについてはまだ発売しておりません。当社の製品ではないため、当社からお約束できることはありませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。